SSブログ

44歳、サラリーマンのおじさん [ブログ]

スポンサードリンク




初めまして。まさまさと言います。

簡単にプロフィールを書きます。

1971年生まれの44歳です。
職業はサラリーマン。

愛する奥さん、中2の長男、小3の次男、の4人家族です。

家族で食事.jpg

年収は割愛しますが(^o^;) まぁ、平均レベルでしょうかね…。

持ち家はなく賃貸マンションで暮らしています。


奥さんは下の子が小学生に上がってからパートを初めて、共稼ぎです。
元々OLだったこともあり、家にいるよりも外にいたい、
それから、生活費の足しにしたいという本人の希望もあって週に4~5働いてます。

今のところ生活に困っている事はないのですが、
子供が男二人ということで、大学まで進学させるとなると
あと数年後には待ったなしで膨大な教育費がかかるのは目に見えています。

ですので、今のうちに少しでもお金を貯めておきたい!

そんな状況もあって、現在は共働きです。


おそらく、我が家以外にもこのようなご家庭は多いはず。



子供が二人いると、何かにつけて出費がありますよね。
塾や習い事とか毎月固定額での出費になりますし。ゲーム代とかも。

あ、あと最近スマホを持たせ始めたので、通信費も増えました(;´o`)

今後出費が増える一方なので、どこかで節約しなければなりませんね。
お父さんのお小遣いとか(泣)


悲しいですねぇ。


スポンサードリンク

タグ:小遣い稼ぎ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。