SSブログ

レンタルサーバーを使わずにサイトを増やす方法 [アフィリ方法(基礎編)]

スポンサードリンク




まさまさです。

前回の続きです。

前回の記事はこちら↓

サラリーマンが実績したアフィリ方法
Google検索で上位をねらう方法
Google検索で1ページ目に表示させる方法


サイトを作り、記事を書いて広告を貼ったら、
次に行うことは「被リンク」をたくさんもらう作業です。

これはサラリーマンが実績したアフィリ方法 1でも書いたことなんですが、どうすればいいのか詳しく説明したいと思います。


たくさんある他のサイトからリンクを貼ってもらえば上位に表示されるんなら、
自分でサイト作ってしまい、そこからいっぱいリンク貼れば、手っ取り早くでいいのでは?

と思う人もいると思います。

でもこれではダメなんです。


サイトを作ると、必ずIPアドレスというものが割り振られます。
これはネット上の「住所」と思ってください。

Googleは複数の住所から多くのリンクをもらっているか?しか認めていないので
同じ住所内から100個のリンクをもらったとしても
不正してることがバレバレなのです。

家.jpg

それではどうすれば良いか。


同じ住所からのリンクがダメということは、異なる住所ならOKということ。
つまり複数のIPアドレスからリンクをもらえばいいので

例えば、レンタルサーバーを5カ所で借りれば、IPアドレスも5つになるので
リンクを5つもらったことになります。


え、それじゃあ100個のリンクをもらうように見せるには
レンタルサーバーも100カ所借りないとだめなの?

と思うかもしれませんが、
実はポイントとなる要素があります。

それはGoogleに「不自然」と判断させないように工夫することです。
それはどういうことかというと

例えば1カ所のサーバーから10個リンクします。
これだけだと、不正してると判断されてしまう可能性がありますが

もう1カ所のサーバーからも10個のリンク、
もっと増やして、10カ所から合計100リンクした場合は
「不自然」じゃないですよね?


じゃぁ、被リンクを増やすには、レンタルサーバーをたくさん借りないとダメじゃん!
お金かかるし、そんなことできない!

と思った あなた。

レンタルサーバーを借りないで自然にIPを分散させて、増殖する方法があるんです。



それは「ブログ」を活用することです。






たった50秒でペラペラサイトを上位表示させる方法
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。