So-net無料ブログ作成

質の良いサイトを無料で構築する方法 [アフィリ方法(基礎編)]

スポンサードリンク




まさまさです。

前回の続きです。

作成したメインサイトに対して、複数のIPアドレスからアクセスをもらうために
レンタルサーバーを借りる。

作成したメインサイトのリンクを貼る。(自作自演)

メインサイトの被リンク数が増える。

結果、Google検索で上位表示される。

でも、レンタルサーバーを借りるのはお金がかかって大変!



これが前回のお話でした。

前回の記事はこちら↓

サラリーマンが実績したアフィリ方法
Google検索で上位をねらう方法
Google検索で1ページ目に表示させる方法
レンタルサーバーを使わずにサイトを増やす方法


お金がかからずに手っ取り早くサイトを増殖するには、「ブログ」を活用します。


ブログなら無料で自分のサイトにリンクを貼り付けることができます。
しかもブログ運営会社はそれぞれのブログサービスごとに別の会社であることから
前回説明したIPアドレスの問題も解決できるわけです!

中身の薄いサイトが検索上位に表示されることがあるのは、この手法を用いているためです。


ただ、内容の無いぺらぺらのブログを大量に作って、メインサイトのリンクを貼ったとして、
Googleはメインサイトを「被リンクをたくさんもらっている質の良い人気サイト」と判断してくれるだろうか?


作ってまだ日の浅いサイトに、ぺらぺら内容のブログから大量アクセスをもらっても
検索上位は狙えるほどGoogle先生はあまくないのです。


では、どうするか。


それは、無料ブログのぺらぺらサイトに対して、リンクを送るブログを作ること。

つまり被リンクの被リンクを行うことです。


こんな感じですね。


被リンクの被リンク.jpg


どうです?イメージできましたか?

さて、次回はメインサイトのレイアウトについて説明します。






たった50秒でペラペラサイトを上位表示させる方法
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。