SSブログ

無料ブログを使ったアフィリエイト!のまとめ [アフィリ方法(基礎編)]

スポンサードリンク




まさまさです。

前回の続きです。

前回の記事はこちら↓

サラリーマンが実績したアフィリ方法
Google検索で上位をねらう方法
Google検索で1ページ目に表示させる方法
レンタルサーバーを使わずにサイトを増やす方法
質の良いサイトを無料で構築する方法
記事のタイトルとコンテンツの内容


Google先生はサイトのタイトルと記事の内容がちゃんと一致しているか?を、検証した上で
サイトランク(サイトの質の良さ)を決めいているため、
検索上位に食い込むには、サイトのタイトルと記事の内容がどれだけマッチしているか!
ポイントになります。


さて、ここまで6回にわたって「アフィリエイトの基礎」のをお伝えしました。

おさらいしますと


①ASPに登録して、何か広告を探す(今回の例では「ダイエット」関する広告)

②その広告のジャンル(ダイエット)に興味がありそうな人が検索しそうなキーワードを考える。

③そのキーワードに関連したサイトを作る(タイトルには必ず②で考えたキーワードを入れること!)

④無料のブログサービスにいっぱい登録して、さらにその登録したブログ一つ一つに別ブログからリンクを貼る。

⑤その後、被リンクがいっぱい貼られたブログから、自分のメインサイト(②のサイトだね)へリンクを貼る 。  「被リンクの被リンク」だね!

⑥早ければ数日で、遅くても1~2週間で、②のキーワードで検索すれば自分のサイトが上位に来くる。」

⑦もし来なかったら、別のキーワードで②~⑤を繰り返す


このように無料のブログを使う事で、質の高いユーザーが自分のサイトを訪れ、
広告をクリックして物を買ってくれるようになると

自動的に収入が入るようになります。



で、このように構築した仕組みで、どれくらいの儲けになるかというと
月に2~3万円の収入になります。

3年くらい前は、もうちょっと稼げたかな。
最近はサイトの更新が滞っているので、更新回数が増やせば、5万円くらいにはなるかも。


小遣い1.jpg

今はいくつか他のアフィリをやっていて、そっちで稼いでいます。



今回は「基礎編」と言うことで、ブログを使ったアフィリエイトをお伝えしましたが、
ブログを使わないやり方もあります。


次回はSNSを使った方法をお伝えします!


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。