SSブログ

成約率0.01%で5万円の利益 [アフィリ方法(基礎編)]

スポンサードリンク




まさまさです。

(PR)実際に29800円で販売されていた教材が今なら無料


前回の記事です。
最小限の労力で収入を得る


ツイッターを複数アカウント取得し、フォロワー数を増殖する。
フォロワー数を増やすにはツールを使うと簡単!ということをお話ししました。


そして次は「何を」つぶやくか、ですね。



ツイッターで直接商品をアフィリエイトする方法もありますが、
私の場合はブログのURLを貼って、誘導しました。

ツイッターのつぶやきで直接商品を売らずに、ブログへ誘導して
ブログ記事から売る方法です。
いろいろ試した結果、このやり方が一番成約率が高かったです。


そんなやり方で、一体どれだけ買ってくれるのか?
と思うかもしれませんね。

例えばフォロワー数が10万だとして、成約率が1%でも1000、
0.01%でも10です。

つまり、1回つぶやいて、成約率が0.01%だったとしても、
5000円の商品なら50,000円の利益です。

驚く.jpg


どうですか?


アカウントを複数取得し、ツールを使ってフォロワー数を増やす。
この仕組みを構築してしまえば、つぶやくだけで収入を得ることができるんです。



そして、肝心のツールですが、私はこの↓ツールを使ってフォロワー数を増やしました。


http://フォローマティック.com/


このツールは本当にすごいですね。
ツイッターのフォロワーどんどん自動で増えていくんです。

有料ツールですが、効果は確かです。




追伸

老眼って、何歳頃から始まるんですかね。
目が疲れているだけかもしれませんが、近くの物が見えづらくなったような…。


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。