SSブログ
前の10件 | -

正しいアフィリエイト方法を身につけるには [アフィリ方法(基礎編)]

まさまさです。

アフィリエイトは下地作りが大切!
ということを前回お話ししました。


被リンクをたくさんもらって、アクセス数を増やしたり

ブログ記事を充実させたり

又はツイッターのフォロワー数を増やしたり



下地作りはとても地味な作業です。
おまけに下地作りの期間は収入はほとんど発生しましせん。

心が折れそうになりますよね。


そんな時、メールボックスに


「ほったらかしで月に10万円」とか
「1日30分の作業で月収100万円」とか


怪しげな件名のメールが入っていて、一瞬心が揺らぐ
という時がありませんか?


私はメールを開くこともなく、即「迷惑メール」登録して
次回から受信ボックスに入らないようにしてしまいますが

以前は、何度かメールを開いてしまい、メール登録してみた事がありました。

そして、いくつかの情報商材を買いました。


結果は、惨敗ですね。

情報商材の内容は、大概アフィリエイト関連の情報ですね。


まず楽天に登録をして、無料ブログで商品を紹介し、
アフィリリンクを踏んでもらえば、毎月10万円の利益です!

みたいな、本屋さんに売られているくらいの、薄っぺらい情報。

楽天アフィリで月10万円って、どんだけアクセスもらえばいいんだ!?


まぁ、こんな感じの詐欺っぽい商材がたくさんあります。





ただ、全部が詐欺なわけではありません。
しっかりとした内容で、本当に役に立つ情報商材もあります。


アフィリエイトを始めるなら絶対に身につけておいた方がいい知識、

稼ぐためのマインド、

稼ぎ続けるための思考、



といった、アフィリエイトで安定的な収入を得るために必要な情報を
惜しげもなく公開している
「優良な情報商材」に出会えるかが、ターニングポイント・分岐点となります。

分岐点.jpg



べつに情報商材に頼る必要はないのですが、
もし、最短で回り道せずに収入を得たいと思うのであれば

先人の知識と経験から得られる情報を身につけない選択肢はないと思います。

商材を購入しなければ、永遠に知り得ない情報もあるでしょう。




では、優良な情報商材に出会うにはどうすればいいのか。


次回お話ししようと思います。




お読み頂いてありがとうございました。



追伸

ベトナムへ短期間出張してきました。
気温が30℃くらいあって、暑かったです>_<

日本に帰ってきたら寒い…。

ちょっと風邪気味です。

結果が出るにはどのくらいかかるのか [アフィリ方法(基礎編)]

まさまさです。

アフィリエイトで稼げるようになるには、下地作りが重要!
というお話を前回しました。

下地作りは地味な作業です。
最初のうちはアクセス数も少ないし、アフィリリンクを貼っても
ほとんどスルーです。リンクを踏んでくれません。

ほんとに稼げるんだろうか、、、と不安にかられる期間ですので
下地作りの段階であきらめてしまうアフィリエイターが多くいます。



では、どれくらの期間、下地作りをすればいいのか?

グラフ.jpg

私の経験ですと、短い場合は1~2週間、少し長いと2~3ヶ月ですね。

アフィリエイトは様々な方法がありますし、何を売るかにもよりますので
「目安」と思って下さい。


例えば、以前ご紹介した

ツイッターを使ったアフィリエイトは、比較的短い期間の「下地作り」で
効果が出せると思います。
ツールを使えば手間もかかりません。


一方、2~3ヶ月も必要とする下地作りは
ブログを使ったアフィリエイトです。

ここで言うブログアフィリエイトは、以前紹介した方法ではなくて、
一つのブログを育ててコンテンツを充実していく
いわば「正統派」ブログアフィリエイトです。

コンテンツを充実させて、アクセスを集める必要があるので
記事数は少なくとも100は必要です。
毎日1記事書いても3ヶ月で90記事ですから、下地作りには時間を要します。

ただ、その見返りとして「安定したアクセス数」が得られます。

「正統派」ブログアフィリエイトについては、次の機会にお話ししたいと思います(^~^)


話を戻しますが、、



下地作りはアフィリエイトの方法によって様々です。

結果が出るまでは苦痛で不安になるかもしれません。
ますは3ヶ月様子を見てましょう。

継続は力なり です(^m^)




追伸

今日、午後から雨が上がったのでジョギングしました。
久しぶりだったので短めの距離にしようと思いましたが
結局5㎞走っちゃった。

疲れた>_<


ほとんどのアフィリエイターが稼げないは何故なのか [アフィリ方法(基礎編)]

まさまさです。

前回、お話しした ツイッターを使ったアフィリ方法は実践してますか?

フォロワーを地道に増やすのも良いですが、
さすがに10万まで増やすには無理があります。

このアフィリエイト方法は、如何にフォロワー数を増やして
情報を拡散できるかがポイントなんです。

自動でフォロワーを増やしてくれるツールを前回紹介しました。



http://フォローマティック.com/


このツールは有料ですが、使えば手間いらずです。
まさに「時間をお金で買う」ツールですね。


なんだ、お金がかかるのか、、、

と思う方がいると思います。


現在、世の中には数多くのアフィリエイト方法があります。

私がご紹介した、ブログを使ったアフィリエイトや
ツイッターを使ったアフィリエイトも
その中の一つです。


本当に多くの方法がありますが、
共通して言えるのは

下準備は必ず必要

と言うことです。



多くのアフィリエイターは、この「下準備」の段階で
つまずいてしまうんです。

「下準備」は地味な作業の場合が多く、収入もまだ発生しないので

こんな事で本当に稼げるんだろうか
無駄な作業なのでは?
ひょっとして騙された?

ショック.jpg


こんな感じで不安になり、途中で諦めてしまう人がほとんどです。

本当にもったいない事です。


まずは続ける事。
稼げるアフィリエイターを目指すには、これが第一歩です。



成約率0.01%で5万円の利益 [アフィリ方法(基礎編)]

まさまさです。

(PR)実際に29800円で販売されていた教材が今なら無料


前回の記事です。
最小限の労力で収入を得る


ツイッターを複数アカウント取得し、フォロワー数を増殖する。
フォロワー数を増やすにはツールを使うと簡単!ということをお話ししました。


そして次は「何を」つぶやくか、ですね。



ツイッターで直接商品をアフィリエイトする方法もありますが、
私の場合はブログのURLを貼って、誘導しました。

ツイッターのつぶやきで直接商品を売らずに、ブログへ誘導して
ブログ記事から売る方法です。
いろいろ試した結果、このやり方が一番成約率が高かったです。


そんなやり方で、一体どれだけ買ってくれるのか?
と思うかもしれませんね。

例えばフォロワー数が10万だとして、成約率が1%でも1000、
0.01%でも10です。

つまり、1回つぶやいて、成約率が0.01%だったとしても、
5000円の商品なら50,000円の利益です。

驚く.jpg


どうですか?


アカウントを複数取得し、ツールを使ってフォロワー数を増やす。
この仕組みを構築してしまえば、つぶやくだけで収入を得ることができるんです。



そして、肝心のツールですが、私はこの↓ツールを使ってフォロワー数を増やしました。


http://フォローマティック.com/


このツールは本当にすごいですね。
ツイッターのフォロワーどんどん自動で増えていくんです。

有料ツールですが、効果は確かです。




追伸

老眼って、何歳頃から始まるんですかね。
目が疲れているだけかもしれませんが、近くの物が見えづらくなったような…。


最小限の労力で収入を得る [アフィリ方法(基礎編)]

まさまさです。

(PR)実際に29800円で販売されていた教材が今なら無料



ツイッターを使ったアフィリエイトについて具体的な方法を説明したいと思います。




「1回つぶやいただけで、2万円も利益があがった」


こんな事が本当に可能なのか?


つぶやき1回だけで、収入が得られるなんて、、、
そんないい話があるはずない、と疑う人がほとんどかもしれません。

現実社会のサラリーマンや自営業は、労働すればするほど収益が上がる、というのが一般的な考え方です。

OL.jpg


しかし、アフィリエイトの世界というのは最小限の労力で、多額の収入を得る事が可能なんです。


たった140文字程度のつぶやき1回で収入を得る方法。

それでは説明します。




まず、ツイッターのアカウントを取得し、フォロワー数を増やすことから始めます。
私の場合、全部で70万くらいのフォロワーを集めました。

70万も!? うわっ、絶対に無理無理!と思ったあなた。
ちょっと待ってくださいね。

70万まで増やした方法をちゃんとお話ししますから(^_^)


フォロワーを増やすのはツールを使えば簡単にできます。
三ヶ月くらいあれば、誰でも1万とか2万までは増えます。
あとは、アカウント量産することです。


アカウントは複数持てないのでは?

という疑問が聞こえてきそうですが、

「ツイッター アカウント 販売」で検索してみてください。
いくらでもアカウントが売られている事がわかります。

しかも安いです。


私の場合は1アカウントにつき1万フォロワーぐらい増やしました。
同じようにアカウント量産すれば、あっという間に10万フォロワーくらいいけます。


どうですか?
何となく出来そうですか?

一番の問題はフォロワーの増やし方でしょうか。

手動でやるととても大変ですが、ツールを使って全自動でフォロワーを増やす事が出来ます。
ツールを使い、複数のアカウントのフォロワーを同時に量産するんです。

ツールを使うことで一週間から10日くらいで、1アカウントあたり800~1000の
フォロワーを集める事が出来ます。
3ヶ月あれば3000以上のフォロワーが集まります。

これを複数アカウント同時並行で行うことができるので、簡単に数万のフォロワーが集められるのです。


フォロワーが集まったところで、何をつぶやけばいいか。

次回説明しますね。




追伸

奥さんが38度の熱を出しました。
幸い一晩下がったので一安心です。インフルじゃなくて良かった(;´o`)


ツイッターでアフィリエイト [アフィリ方法(基礎編)]

まさまさです。


今回はツイッターを使ったアフィリエイトをお話しします。

40代のおじさんでツイッターやっている人は少ないかもしれませんが
若い人はほとんどやっているのでは?


ある調査では、約3割の人がツイッターを利用し、中でも若年層の割合が高いそうです。

また、ツイッターのアカウントを持ってる人のうち、約半分が「毎日利用」していて
そのうち、自分からツイートする人は7割以上とのこと。

スマホ1.jpg

ツイッターの特徴としては

①LINEやFacebookに比べ、人の目を気にしないで投稿できる
②趣味やプライベートの情報収集に最適
③世の中の最新情報、おもしろ情報が入手できる

といったところでしょうか。


ツイッターの良いところは情報の発信が手軽に出来ることです。

「メール」は必ず宛先指定するので、特定の相手に対しては確実な情報伝達方法となります。
ただ、毎回宛先指定する必要があり、メール本文は、挨拶から始まって用件を書き、、といったメールならではの「形式」があります。
一方、ツイッターはというと、宛先不要の一方通行発信です。
140文字という文字数制限もあるので、用件のみの発信が通常です。


「ブログ」は伝えたいことを丁寧に書くことに向いています。
また、「メール」と違って、不特定多数の方に対して一つ一つ丁寧に情報発信することが出来ます。
ただ、ツイッターのような手軽さはありませんね。
一方ツイッターは伝いたい事だけを簡潔に発信する事ができます。


このように、ツイッターは「メール」と「ブログ」それぞれの利点を持っていると言えます。


ツイッターを利用してどのようにアフィリエイトを行うのか、

次回より詳しく説明したいと思います。






追伸1

最近、本業の仕事の方が忙しすぎです>_<

若い頃は月に100時間の残業でもなんとかなってましたが
40歳を過ぎるとさすがに厳しいですね。


追伸2

今日、小学校の授業参観に行ってきました。

ちょっとビックリしたこと3つ
・黒板が上下可動式になっている。
 ⇒先生が書きやすそう&生徒も見やすそう

・黒板に格子状の薄い線がある。
 ⇒直線や目盛りが書きやすそう。(算数の授業だったので)

・時計が後ろの壁にある
 ⇒自分が子供の頃は前の壁にあった。

30年も経つと小学校も変わるね。

あ、でも20分休みのドッジボールは今も昔も変わりませんな(^m^)



(PR)実際に29800円で販売されていた教材が今なら無料
https://www.viral-manager.com/aff/184429/2570/

口コミで集客する [アフィリ方法(基礎編)]

まさまさです。


ブログを使ったアフィリエイトは、定番中の定番ですが、

世の中の「流行(トレンド)」に乗った媒体でアフィリエイトすると

効率良く稼げる場合があります。



例えば、一昔前にmixiで爆発的に稼いだ人がいます。

最近では、ツイッター、Facebook、などを使ったアフィリエイトが流行ってますね。


SNSは若者を中心に浸透していますし、ブログよりも情報拡散のスピードが速いでの

「口コミ」を利用した情報発信、集客に適しています。




バイラル・マーケティング という言葉をご存じですか?

「口コミ」によって、意図的に情報を拡散し、低コストで効率的にお客を獲得する方法です。


ツイッター.jpg

不特定多数の人に瞬時に発信することができるSNSは、アフィリエイトに最適な媒体と言えるかもしれません。



次回より、ツイッターを使ったアフィリ方法をお伝えします。

ブログ以外でアフィリエイトする方法 [アフィリ方法(基礎編)]

まさまさです。

前回までは、無料ブログを使ったアフィリエイト方法をお伝えしました。

詳しくはこちら↓

1 サラリーマンが実績したアフィリ方法
2 Google検索で上位をねらう方法
3 Google検索で1ページ目に表示させる方法
4 レンタルサーバーを使わずにサイトを増やす方法
5 質の良いサイトを無料で構築する方法
6 記事のタイトルとコンテンツの内容


この方法は数年前から、実際に多くのアフィリエイターが実践していました。
そして現在も実践しています。

昔の手法でみんなやっているから、稼げないのでは?
と思うかもしれませんね。

でも、ちゃんと稼げます。


しかし、アフィリエイト方法にも「トレンド」は存在します。
世の中で日々新しく更新・拡散される情報の中、アフィリエイトの方法も様々な方法が生み出されます。

ブログを使ったアフィリエイトは、昔も今も廃れることのない方法の一つですが
もう一つ、私からSNSを使ったアフィリエイトを紹介します。


それは、ツイッターを使ったアフィリエイトです。

スマホ.jpg

無料ブログを使ったアフィリエイト!のまとめ [アフィリ方法(基礎編)]

まさまさです。

前回の続きです。

前回の記事はこちら↓

サラリーマンが実績したアフィリ方法
Google検索で上位をねらう方法
Google検索で1ページ目に表示させる方法
レンタルサーバーを使わずにサイトを増やす方法
質の良いサイトを無料で構築する方法
記事のタイトルとコンテンツの内容


Google先生はサイトのタイトルと記事の内容がちゃんと一致しているか?を、検証した上で
サイトランク(サイトの質の良さ)を決めいているため、
検索上位に食い込むには、サイトのタイトルと記事の内容がどれだけマッチしているか!
ポイントになります。


さて、ここまで6回にわたって「アフィリエイトの基礎」のをお伝えしました。

おさらいしますと


①ASPに登録して、何か広告を探す(今回の例では「ダイエット」関する広告)

②その広告のジャンル(ダイエット)に興味がありそうな人が検索しそうなキーワードを考える。

③そのキーワードに関連したサイトを作る(タイトルには必ず②で考えたキーワードを入れること!)

④無料のブログサービスにいっぱい登録して、さらにその登録したブログ一つ一つに別ブログからリンクを貼る。

⑤その後、被リンクがいっぱい貼られたブログから、自分のメインサイト(②のサイトだね)へリンクを貼る 。  「被リンクの被リンク」だね!

⑥早ければ数日で、遅くても1~2週間で、②のキーワードで検索すれば自分のサイトが上位に来くる。」

⑦もし来なかったら、別のキーワードで②~⑤を繰り返す


このように無料のブログを使う事で、質の高いユーザーが自分のサイトを訪れ、
広告をクリックして物を買ってくれるようになると

自動的に収入が入るようになります。



で、このように構築した仕組みで、どれくらいの儲けになるかというと
月に2~3万円の収入になります。

3年くらい前は、もうちょっと稼げたかな。
最近はサイトの更新が滞っているので、更新回数が増やせば、5万円くらいにはなるかも。


小遣い1.jpg

今はいくつか他のアフィリをやっていて、そっちで稼いでいます。



今回は「基礎編」と言うことで、ブログを使ったアフィリエイトをお伝えしましたが、
ブログを使わないやり方もあります。


次回はSNSを使った方法をお伝えします!


記事のタイトルとコンテンツの内容 [アフィリ方法(基礎編)]

まさまさです。

前回の続きです。

前回の記事はこちら↓

サラリーマンが実績したアフィリ方法
Google検索で上位をねらう方法
Google検索で1ページ目に表示させる方法
レンタルサーバーを使わずにサイトを増やす方法
質の良いサイトを無料で構築する方法


「被リンクの被リンク」を行うことで、質の良いサイトを構築することができます。

これで、大体の土台はできあがったわけですが、
メインサイトやメインサイトへリンクを送る無料ブログ(ぺらぺらサイト)はどのような
コンテンツにしてあげればよいでしょうか。
順に説明したいと思います。


まずは、サイトのタイトル。

「ダイエット」というタイトルよりも「誰でも出来る最速ダイエット方法」の方が
飛びつきますよね。

スマホを持つ女子高生.jpg

また、「3ヶ月で5㎏痩せられるダイエット方法」みたいに、具体的な数字を入れると
より効果的です。


次は、コンテンツ(記事)の内容です。

当然のことながら、サイトのタイトルと関連した記事にする必要があります。


仮に、被リンクをたくさんもらっているサイトを構築して、
気の引くタイトルであなたのサイトに訪れた人が

あれ?タイトルと中身が全然違うじゃん!

と思われたら、二度とあなたのサイトには訪れないでしょう。


というか、そもそもそのようなサイトはGoogle先生が検索上位に表示させることはないのですが。

Google先生はサイトのタイトルと記事の内容が一致しているか?を、ちゃんと検証した上で
サイトランク(サイトの質の良さ)を決めいているからです。


検索上位に食い込むには、
サイトのタイトルと記事の内容がどれだけマッチしているか!が大切なんです。






たった50秒でペラペラサイトを上位表示させる方法
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。