SSブログ

結果が出るにはどのくらいかかるのか [アフィリ方法(基礎編)]

スポンサードリンク




まさまさです。

アフィリエイトで稼げるようになるには、下地作りが重要!
というお話を前回しました。

下地作りは地味な作業です。
最初のうちはアクセス数も少ないし、アフィリリンクを貼っても
ほとんどスルーです。リンクを踏んでくれません。

ほんとに稼げるんだろうか、、、と不安にかられる期間ですので
下地作りの段階であきらめてしまうアフィリエイターが多くいます。



では、どれくらの期間、下地作りをすればいいのか?

グラフ.jpg

私の経験ですと、短い場合は1~2週間、少し長いと2~3ヶ月ですね。

アフィリエイトは様々な方法がありますし、何を売るかにもよりますので
「目安」と思って下さい。


例えば、以前ご紹介した

ツイッターを使ったアフィリエイトは、比較的短い期間の「下地作り」で
効果が出せると思います。
ツールを使えば手間もかかりません。


一方、2~3ヶ月も必要とする下地作りは
ブログを使ったアフィリエイトです。

ここで言うブログアフィリエイトは、以前紹介した方法ではなくて、
一つのブログを育ててコンテンツを充実していく
いわば「正統派」ブログアフィリエイトです。

コンテンツを充実させて、アクセスを集める必要があるので
記事数は少なくとも100は必要です。
毎日1記事書いても3ヶ月で90記事ですから、下地作りには時間を要します。

ただ、その見返りとして「安定したアクセス数」が得られます。

「正統派」ブログアフィリエイトについては、次の機会にお話ししたいと思います(^~^)


話を戻しますが、、



下地作りはアフィリエイトの方法によって様々です。

結果が出るまでは苦痛で不安になるかもしれません。
ますは3ヶ月様子を見てましょう。

継続は力なり です(^m^)




追伸

今日、午後から雨が上がったのでジョギングしました。
久しぶりだったので短めの距離にしようと思いましたが
結局5㎞走っちゃった。

疲れた>_<


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。