SSブログ

正しいアフィリエイト方法を身につけるには [アフィリ方法(基礎編)]

スポンサードリンク




まさまさです。

アフィリエイトは下地作りが大切!
ということを前回お話ししました。


被リンクをたくさんもらって、アクセス数を増やしたり

ブログ記事を充実させたり

又はツイッターのフォロワー数を増やしたり



下地作りはとても地味な作業です。
おまけに下地作りの期間は収入はほとんど発生しましせん。

心が折れそうになりますよね。


そんな時、メールボックスに


「ほったらかしで月に10万円」とか
「1日30分の作業で月収100万円」とか


怪しげな件名のメールが入っていて、一瞬心が揺らぐ
という時がありませんか?


私はメールを開くこともなく、即「迷惑メール」登録して
次回から受信ボックスに入らないようにしてしまいますが

以前は、何度かメールを開いてしまい、メール登録してみた事がありました。

そして、いくつかの情報商材を買いました。


結果は、惨敗ですね。

情報商材の内容は、大概アフィリエイト関連の情報ですね。


まず楽天に登録をして、無料ブログで商品を紹介し、
アフィリリンクを踏んでもらえば、毎月10万円の利益です!

みたいな、本屋さんに売られているくらいの、薄っぺらい情報。

楽天アフィリで月10万円って、どんだけアクセスもらえばいいんだ!?


まぁ、こんな感じの詐欺っぽい商材がたくさんあります。





ただ、全部が詐欺なわけではありません。
しっかりとした内容で、本当に役に立つ情報商材もあります。


アフィリエイトを始めるなら絶対に身につけておいた方がいい知識、

稼ぐためのマインド、

稼ぎ続けるための思考、



といった、アフィリエイトで安定的な収入を得るために必要な情報を
惜しげもなく公開している
「優良な情報商材」に出会えるかが、ターニングポイント・分岐点となります。

分岐点.jpg



べつに情報商材に頼る必要はないのですが、
もし、最短で回り道せずに収入を得たいと思うのであれば

先人の知識と経験から得られる情報を身につけない選択肢はないと思います。

商材を購入しなければ、永遠に知り得ない情報もあるでしょう。




では、優良な情報商材に出会うにはどうすればいいのか。


次回お話ししようと思います。




お読み頂いてありがとうございました。



追伸

ベトナムへ短期間出張してきました。
気温が30℃くらいあって、暑かったです>_<

日本に帰ってきたら寒い…。

ちょっと風邪気味です。
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。