SSブログ

Google検索で1ページ目に表示させる方法 [アフィリ方法(基礎編)]

スポンサードリンク




まさまさです。

前回の続きです。

過去の記事はこちら↓です。

サラリーマンが実績したアフィリエイト方法
Google検索で上位をねらう方法


少ないアクセスでも「複合キーワード」でサイトに訪れた人は
広告をクリックしてくれる確率が高いです。

マウス.jpg

Googleで「ダイエット」という単語が含まれる複合キーワードで検索し、
自分のサイトに訪れたと言うことは

調べた人と自分のサイトがマッチしたことになりますからね。


「ダイエット」では1位表示は無理
「ダイエット 食事」でも上位表示は厳しい
「ダイエット 食事 オーガニック」なら何とかなるかも


という感じです。


サイトに貼る広告はASP(アフィリエイト サービス プロバイダ)という
広告代理店がいくつかあります。

有名のはA8.net



ASPで自分のサイトに貼りたい広告を選びます。
そして、複合キーワードにマッチしたコンテンツを作り上げていくわけです。

これでひとまず アフィリエイトの下準備はできたわけですが
まだ十分ではありません。


Google検索でサイトでたとえ上位表示されたとしても、
1ページ目に表示されないとなかなかクリックしてもらえません。
2ページ目に表示されたとしても、クリック率が急激に減少します。

これは、あなたが日頃経験している事だと思います。


では、少しでも上位表示されるにはどうしたらよいか。

それは、被リンク数を増やすことです。
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。