SSブログ

最小限の労力で収入を得る [アフィリ方法(基礎編)]

スポンサードリンク




まさまさです。

(PR)実際に29800円で販売されていた教材が今なら無料



ツイッターを使ったアフィリエイトについて具体的な方法を説明したいと思います。




「1回つぶやいただけで、2万円も利益があがった」


こんな事が本当に可能なのか?


つぶやき1回だけで、収入が得られるなんて、、、
そんないい話があるはずない、と疑う人がほとんどかもしれません。

現実社会のサラリーマンや自営業は、労働すればするほど収益が上がる、というのが一般的な考え方です。

OL.jpg


しかし、アフィリエイトの世界というのは最小限の労力で、多額の収入を得る事が可能なんです。


たった140文字程度のつぶやき1回で収入を得る方法。

それでは説明します。




まず、ツイッターのアカウントを取得し、フォロワー数を増やすことから始めます。
私の場合、全部で70万くらいのフォロワーを集めました。

70万も!? うわっ、絶対に無理無理!と思ったあなた。
ちょっと待ってくださいね。

70万まで増やした方法をちゃんとお話ししますから(^_^)


フォロワーを増やすのはツールを使えば簡単にできます。
三ヶ月くらいあれば、誰でも1万とか2万までは増えます。
あとは、アカウント量産することです。


アカウントは複数持てないのでは?

という疑問が聞こえてきそうですが、

「ツイッター アカウント 販売」で検索してみてください。
いくらでもアカウントが売られている事がわかります。

しかも安いです。


私の場合は1アカウントにつき1万フォロワーぐらい増やしました。
同じようにアカウント量産すれば、あっという間に10万フォロワーくらいいけます。


どうですか?
何となく出来そうですか?

一番の問題はフォロワーの増やし方でしょうか。

手動でやるととても大変ですが、ツールを使って全自動でフォロワーを増やす事が出来ます。
ツールを使い、複数のアカウントのフォロワーを同時に量産するんです。

ツールを使うことで一週間から10日くらいで、1アカウントあたり800~1000の
フォロワーを集める事が出来ます。
3ヶ月あれば3000以上のフォロワーが集まります。

これを複数アカウント同時並行で行うことができるので、簡単に数万のフォロワーが集められるのです。


フォロワーが集まったところで、何をつぶやけばいいか。

次回説明しますね。




追伸

奥さんが38度の熱を出しました。
幸い一晩下がったので一安心です。インフルじゃなくて良かった(;´o`)


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。